オフィシャルブログ

ヤマヒロ金属本社を少しご紹介

 

今日は、ヤマヒロ金属 本社の一部を紹介したいと思います!

7.6⑨

(⌒∇⌒)

7.6⑧

こちらなんと、扉です。

どういうことかというと、今までむき出しになっていた↓このガスボンベを

隠す目的で、囲いを作りました。交換時を考慮し、開閉できるようにしています。

7.6⑦

 

目の錯覚が起きそうなデザインのこのぐにゃっと感に事務員は驚きました\(◎o◎)/!

 

7.6③

7.6➁

こちらは今年導入した、AMADA工程統合マシン LC2012CINT を使用し製作したものです。

簡単にご説明させていただきますと..

パンチングとレーザ、2つの機能を持ったマシンです。
金属の板を切断したり穴をあけたりするだけでなく、バーリングやタッピングなど、他のマシンで行っていた加工も行うことができます。

7.6④

7.6

 

このように、レーザーでバババッと抜いていくんですね~早業です。

 

レーザーで抜いた文字部分の裏側にLEDライトを仕込ませて…

7.6⑤

 

 

照らします!

撮影時、雨だった為わかりずらいですが

7.6⑥

 

 

こんな感じに完成しました。

進化したヤマヒロ金属を今後もどうぞよろしくお願いいたします!

7.6⑨

 

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:

大阪市平野区で建築金物、装飾金物の製作を手掛けるヤマヒロ金属です。
板物からの加工を得意とし、板金、溶接(ローリング、アルミもOK)、シャーリング、レーザー、タレパン、ベンダー、
SheetWorks(3D CAD)、AP100(CAD.CAM)ですべての加工を自社工場内で行います。
店舗内装、看板製作、展示会什器など、様々な実績がありますので、お仕事依頼はお気軽にご連絡ください!

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.: